本日 20 人 - 昨日 28 人 - 累計 148478 人

アクセスバース®体験

こんにちは。連日暑い日が続いていますね。
今日は、私がアクセスバーズ®を体験した時の感想を少し書きたいと思います。

アクセスバーズ®って、いったいどんなものなのか全く想像もつかなくて、ただ「こんなにたくさんの効果があるんだったら、私もできるようになりたい」と、アクセスバーズ®講座の受講時にやってもらったのが、初めてのアクセスバーズ®でした。

アクセスバーズ®、いろんな方のブログを読むと不思議な体験をされた方もいれば、爆睡して終わりな方もいて、反応は人それぞれ。

私は不思議体験をかすかに期待しつつ受けたのですが・・・・。

あっという間に寝落ちでした。

けれど不思議なのは、身体は眠っているんだけどもセッション中にかけてあるオーディオブックの内容はきちんと理解できてる、しかも「身体は寝てるのに頭は起きてる」という感覚が、全く嫌な感じがなく、本当にリラックスして身体が緩んでいる感じ。

「終わりました」の声で身体が起きて(もっと寝ていたいくらいに気持ち良かったんですけど)、目を開くと目がパッチリ!!て感じで、頭がスッキリしていました。

この不思議な感覚は、うまく言葉で伝えきれないくらいの心地よさなんです。
なるほど、アクセスバーズ®のうたい文句は嘘じゃない!!

お得な回数券もご用意しております。
どんな反応が起きるのか・・・ぜひ、一度お試しください。