本日 16 人 - 昨日 26 人 - 累計 145004 人
こんにちは 、リーフサロンです。

アクセスバーズ®の感想をいただきました。


Nさん(女性)

前は、かなりイライラ感がすごかったですが、セッションを受けるごとにイライラすることが少なくなりました。
その他、前はいろいろと気にすることが多かったですが、いろんなことが気にならなくなりました。考え方が前向きになりました!!絵文字

ありがとうございます絵文字
4回目を受けられた感想です。

アクセスバーズ®は、回数を重ねるごとにどんどんいろんな思い込みやこだわりが解放されていきます。
施術後、そうとすぐにわかるわけではありませんが、数日後にじわーっとその効果を感じられると思います。


こんにちは、リーフサロンです。

毎日暑い日が続いていますね。
夜も、まだまだクーラーなしでは眠れないほどです・・・

クーラーをつけてしっかり寝たつもりが、

朝、何だかだるい・・・・・
何だか熟睡した気がしない・・・・・

そんなことありませんか?

アクセスバーズ®は、
「最低でもマッサージを受けた時のような深いリラックス 最高で人生が一変するワーク」
ともいわれていて、実際受けられた方のほとんどが爆睡されます。絵文字

何となく疲れが抜けてないような気がする、そんな方に一度試していただきたいなと思います。

お知らせ

2018年08月06日
こんにちは、リーフサロンです。

8月に入り、毎日暑い日が続いていますね。


絵文字8月の臨時休業のお知らせです絵文字

8月13日(月)~8月17日(金)

大変ご迷惑をお掛けしますが、研修等の為、臨時休業とさせていただきます。
ご了承ください。