本日 19 人 - 昨日 62 人 - 累計 145533 人

お知らせ

皆さまこんにちは絵文字
今日はなんだか暖かいですね~絵文字


サロンでは、マッサージのレベルをさらに向上すべく現在施術内容の見直しをしています絵文字絵文字

その中で、メニューの一部変更がありますのでお知らせします絵文字

まずは、足つぼ絵文字の40分、60分のコースですが、今までオイルを使ってほぐしていましたが、足裏のみオイルを使い、足首から上はタオルの上からツボを刺激してほぐす方法に変わりました絵文字絵文字

オイルを使わない施術も癒されますよ~絵文字
浮腫みが激しい方に是非試して頂きたいです絵文字

さらに、組み合わせで使える20分のコースの中のハンドマッサージがお値段はそのままで施術時間が30分に伸びました絵文字

デスクワークの方、手を使う美容師さんや主婦の方、肩こりが気になる方にお薦めです絵文字

マッサージを受けてみると、自分で思っているより疲れがたまっていたことを実感されます絵文字絵文字
自分へのご褒美に絵文字絵文字是非一度お試しください絵文字

ヘッドマッサージとフットマッサージについては今までと同じ20分のままですのでお間違えのないようお願い致します絵文字